ヴィッセルフレンドリーマッチ その2

ということで、昨日の続きです。


 


 


 


まずは恒例の円陣。



一番奥のコートから一番手前のコートに勝ちあがってきてくれました。


なんかJ1,J2,J3と分かれていたようで。


 


 


 



 


 


 


やはり定位置(^^;)



 


 


 


かずと君と。



この後、あっさりと1点取られてました。


 


 


 


はい、これも大好きなスローイン(笑)



 


 


アリエン・かずベンに。



 


 


 


 



 


 


 


 


ここで あおネル・いッシ特別出演(^^)



 


 


 


走る いッシ。



 


 


 


背負う いッシ。



かっくいい!


 


 


 


 


ということで、いッシ君3連続。


 


 


で、さっきまでJ1のところに居たと思ったら、あれよあれよという間にJ3まで落ちてしまいました。


(T▽T)



 


 


 


なんかお友達?(この日なったのかな?)とおしゃべり。



 


 


 


まあ、そんなこんなで雨ということもあり、写真はあまり撮れませんでしたが、こんなこともあるということで納得しときましょう・・・


 


 


ガンバ戦は納得いきませんが


(ー'`ー;)ムムッ


 


 


フレンドリーマッチに参加された方々、お疲れ様でした。


今度は、晴れでお願いします(笑)


 


 


でわ。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。