明日は京都戦

りゅうき と こうへいを連れて応援しに行きます。


 


早めに行って周りのイベントもしてみたいなあ。



こういうものが出てきました。


 


 


 


 


 


 


 



ちょうどいい大きさなんで、カメラバックに使ってます。


 


保冷?になってるんで中はスポンジが貼ってあって、ちょうどショック吸収にいいかな?なんて思って使ってます。


 


上にファスナーが付いてリュックになるようになってます。


 


お菓子なんぞを入れてもいいかな?取り出しにくくなるけど・・・。


 


 


 


 


 


さて、明日はホーム。


勝ってくれるでしょう。


 


な、りゅうき。


 


がんばって応援しよう!


 


 


トモニイコウ!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。