うれしい勝ち点3 写真集?!


最初はおじさん&辻本サポの皆さん用に


 


辻本刺激コーチです。(笑)


 


きりりっ ってしてます。


ピッチ見学の引率かな?


 


知ってる人フォローお願いします^^;)


 


 


最初の先制点はまさかの40秒くらいだったんで、撮れてません。


ってか、直接見てない(TT)


 


ちょっとゴソゴソしてたらなんだか周りがすごく盛り上がって・・・。


 


娘は見たって言ってましたが。。。


 


どういうこと!


 


見てない おとんが悪いんです(涙)


 


 



前半ゴール前攻防です


 


やばかった。



左下が大久保くんかな?


 


真ん中は茂木くんを撮ったつもりです。


たぶんあってるでしょう。



これは榎本くんのナイスセーブ!?


パンチングのときかな。


前の人はキャッチやろ〜 って言ってました。



宮本くん


近くに来たんで撮りました。


 


今日は最後まで集中が切れずみんながんばって走ってました。


前半はボールをよく支配してたんじゃないかな。


 


後半も集中が切れず、よく攻撃・守備をしていたと思います。


 


鹿島さんは、なんか王者の風格?ってのがあまり感じなかったような気がします。


 


観客数17432人


 


多かったです。


 


 


 


バレーは・・・・。


 


負けました。


 


おい、またバレーネタかよ(笑)


 


 


何はともあれ、勝ち点3 大きいと思います。


 


勝ってよかった (^0^)


 


 


次は大分戦


 


この調子で


 


トモニイコウ!


 






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。