昨日は中学校の運動会


 


ということで、子ども達を引き連れて、娘 あや の中学校の運動会に行って来ました。


 


 


行進の後、ラジオ体操



 


 


 



 


 


こうへいの保育所時代の彼女(^^)(黄色のほう)


こうへいは覚えてなかったそうです(^^;)


結婚の約束までしたのに・・・(笑)



 


 


綱引き


あや達のクラスは秒殺されました(T▽T)



 


 



 


 


学級対抗リレー



 


 


こうへいも玉入れに参加してました



 


 


ムカデ競争



 


 


りゅうきはアイスをおねだり



 


 


 


チアリーディング



 


 


 


クラブ行進



 


 


昨日は、すごく暑かったです。


また、日焼けしてしまった・・・。


 


 


でわ。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。