小学校 運動会 続き。

運動会の続きです。


 


 


1,2,3年生によるリレー



 


 


 



 


 


 


めちゃくちゃ早そうに見えますが・・・。



 


 


 



 


 


 


PTAによる ムカデ競争。



 


 


 


縦割り班による競技


学年を6班に分けて、1班1~6年の混合班です。



低学年の子が大人用の長靴を高学年に向かって足で投げる?


それを高学年は落とさずにキャッチしてから長靴を履いて(低学年が)走って旗を回って次の組に。


 


 


長靴がデカイんで走りにくそう。



 


 


 


なぜか、こうへいが長靴を・・・。



体型を見れば・・・


 


 


 


老人会競技


グランドゴルフを使っての競技です。



 


 


 


 


座ってビールを飲むいけない大人達(゙ `-´)/


立っている子ども連れはその人たちとは関係ないですよ。



 


 


 


 


学年対抗リレー



 


 


 


中学生も参加。


もう1チーム、1+2年の隣で走ってます。



 


 


 


1,2年チームは惜しくも2位でした。



 


 


 


 


中学生によるスプーンレース。



テニス部!ちゃんとラケット扱ってください[d225]


 


 


 


 


 


もう少しあるんで、またあした。


 


 


 


明日は奥様が撮った僕の出場した競技も・・・


 


 


 


え、いらない?


 


 


 


でわ。


 

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。