おちふじ



今日は休みでございました。


 


で、


 


小学校に「オチフジ」が咲いていたんで、写真を撮りに行ってきました。


 


 


 



非常に貴重な植物のようで


 


・・・・


 


 



小学校で栽培しているようです。


 


 


 



 


 


 



おまけのしらさぎ。


あおさぎは飛び立ちました。


 


 


久しぶりにヴィッセル勝ちましたね


(^^)/


 


携帯ポチしてました。


ガンバVS清水 を見ながら。


 


こうへい を散髪に連れて行かなきゃいけなかったんで、後半の途中までしか見てませんが・・・。


 


藤ケ谷選手 すごかったです。


神が降りてたんじゃないか?なんて思ってみてましたが


 


・・・


 


1点取られちゃったんですね。


 


何はともあれ、ヴィッセル勝ってよかった。


 


次もアウェーですが、がんばってもらいましょう。


 


 


 


でわ。




















































sell写真

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。