4月22日 ヴィッセルサッカースクール

今日は木曜日。


ヴィッセルサッカースクールでした。


 


僕は、今日仕事だったんで帰りに寄り道して見学に(^^)


 


 


 



今日は、あいにくの雨。


最初は、ウォーミングアップ。


走ったり、ドリブルしたりしてました。


 


 


 


 


 



しかし、こんなに最初から雨だったなんて初めてのような気がします。


たいてい、する前に雨があがるとかパラっとするぐらいだったんですが・・・。


 


 


 


 



施設の人(笑)


 


 



今日は、試合中心でした。


 


 



ゴールキーパーの辻本茂輝くん。


りゅうきチームでした。


 


 


 



敵チームのゴールキーパー 山路甲一くん。


 


 


 



今日の得点王 ハット達成 15番くん。


その右 強烈シュートくん。


 


 


 



りゅうき は・・・。


 


 



 


 


 



 


 


 


 



なんとかボールを取りに行ってます。


 


 



 


 


 



10番くん よく動きます。


 


 



なんとか無事終わりました。


 


りゅうきは結局2点。


1点目は不意打ちのような得点。


2点目は、味方チームの子からパスを受けて?ボールと一緒にゴールになだれ込んだような・・・。


感じやったかな?


 


雨がずっと降り続いていたんで、今日はシャワーを貸してもらって体を少し温めて帰りました。


 


 


見ていたほうも冷たかったです。


 


 


来週はお休み。


 


 


晴れたら一緒にサッカーでもしようかな?


 


 


でわ。


 


 


 

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。