ヴィッセルサッカースクール 最終と・・・

こんばんは、りゅうきのおとんです。


今年最後のバレーの練習に行ってきました。


疲れた・・・。


 


では、つづきです。


 


りゅうきチームGK辻本コーチ。



 


 


スクール通信の配布です。


りゅうきはどこを?



 


 


 



 


 


 



 


 


整列! コーチのありがた~いお話。



 


 


 


握手をして解散。


その後、親にコーチからご挨拶。



 


 


 


クリスマス前なのでカードを。



 


 


 


 



 


 


 


ということで、スクール写真はここまで。


 


今日は、昼から公民館活動で しめ縄 を作りました。


子供たち3人とも参加。


 


館長さんのお話



 


 


人生初の縄ない。



 


 


みんなで記念撮影。



 


 


作品はというと・・・


実は僕も人生初のしめ縄作りです。


縄はなったことあるんですが。。。



 


大きいものは手直しが必要です。


 


ということで、なかなか面白かったですよ。


 


 


でわ。








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。