400冊目とサッカー

昨日は、りゅうきのサッカーの試合で


 


岡山県は赤磐市の桜ヶ丘運動公園と言うところに行ってました。


 



 


 


今年の9月から赤穂のチームに入って、日程の都合上、土曜のみですが練習に行ってます。


 


まだ、入りたてなんで練習着とかユニホームを持ってないんで、上の学年の子から借りたようです。「77番」



 


 


 



 


 


 



 


 


スローイン



 


 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


この日のりゅうき、守備の位置についてました。


ちょうどセンターバックあたりでしたが、攻撃のほうにも参加してました。


 


スペースを見つけてそこに走りこんで声を出してましたが、パスは来ず・・・。


ゴール前にいつもいるんですが、パスは来ず・・・。


あきらめずに攻守の切り替えをしていたように思えます(親馬鹿か?[d229])


 


ヴィッセル選手と一緒にしてから何か思うことがあったのか、よく走るようになったように思えます。


空いたスペースを見つけて走ることを繰り返してた様に思えますよ、コーチ。


 


チームの子たちも、個人技では上手なところを持っているんですがパスがなかなか出せてないなって嫁さんと言ってました。


 


もう少しパス練習もしてほしいところです[d223]


 


昨日は、風がありとても寒かったです。


 


 


ということで、これが400冊目。


写真がまだあるんで、続きはまた。


 


 


でわ。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。