01/20 会社帰りの卓球

今は会社が大変な時期で、連日24時まで残業、週2日はホテル泊まり込みという状況で卓球は開催出来なくなったのですが、参加メンバーが代わりに開催してくれて中止にはしなくてすみました。


 それどころか、その日だけ仕事が早く終わり、なんと卓球に50分だけだけど合流して一緒にプレーすることも出来ちゃいました。いやーほんと、ラッキーでした。

 ほんの50分だけだけど、楽しく卓球でダブルスできて嬉しかったです。その後の飲み会までは参加できなかったけど、また仕事が落ち着いたら3月くらいに開催できたらと思っています。

 まだ仕事がおちついてないのでまた明日から頑張ります。
sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。