2017/12/9(土) いつものサークルテニス

 いつもの大泉緑地のサークルテニスですが、東京出向中の会社の後輩が久しぶりに関西に帰省してきたので金曜日に梅田で飯を食って土曜日はうちのテニスサークルにゲストで連れて行きました。

 

 東京に行く前は私が主催のテニス会によく来てくれていたのですが、彼が東京へ行ってしまった上に以前は月1回だったテニスサークルが月2回になって、土日はほかの用事もあるので自分ではすっかり開催しなくなってしまっています。たまに次男と練習しに行くくらいですね。

 

 まあ、この日は2時間だけですが久しぶりに一緒にテニスを楽しみました。

私もストロークとドロップショットが冴えていて、サーブもいい感じだったので会心のショットが何本もあり、楽しくプレーできました。しょうもないミスもたくさんありましたが、それはあまり思い出せない・・・。

 

 楽しくテニスしたあとは得正で肉カレーうどんと卵かけごはんのセットを食って腹いっぱいになって帰りました。テニスしたのに体重増えとるのなんでやねん。

 

 いろいろ県外に散ってしまった人もいますが、また昔のメンバーが集まれることがあればたまにはテニス会もやりたいなと思っています。

 

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。