12/08(土) 会社の人とフットサル

 今日は森ノ宮キューズモールのフットサルコートで会社の人たちとフットサルを楽しみました。

 自分の主催じゃないので参加するだけなのはらくちん。料金は高いですけどね・・・。

 

 森ノ宮キューズモールは屋根無しコートで8600円/1時間くらい。

 2時間で17000円くらいなので2時間28000円のキャプ翼スタジアムより全然安い。

 コートも綺麗だったし駅からも近いし、ここが会社フットサルのホームコートになるかも知れません。

 3階にコートがあるってわからなくてキューズモールの中を探し回りましたけどね。

 

 参加者は男性13名、女性2名、経験者はそのうち7-8人くらいだったでしょうか。

 意外と経験者じゃない人も動きがよくてびっくりしました。

 

 前回やった時はあまり活躍できなかったですが、今日は前線でボールを奪ってドリブルシュート決めたり

自分で切り込んでシュート決めたりいろいろ出来ていいとこ見せられたんじゃないでしょうか。すげー楽しかったです。

 

 超いいパス来たのをミスキックしたのだけはめちゃめちゃ悔しかったですけど・・・。

 今月末にもう一回開催されるので是非また参加しようと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。