
クレーム
-
-
ジャイアン
2013年09月25日 00:01 visibility138
仕事で大クレームがあった。
10日位前の話
大事なお客様へ自分が大変なへまをしてしまい
怒らせてしまった。
普段とても良くしていただいた人だったのに
期待を裏切ることをしてしまった。
ひたすら謝るがゆるしてもらえず
支店長と2回謝罪にいったがゆるしてもらえず
最終的には担当者を変えることと自分は配達でいかせてもらうことで本日納得してもらった
配達で関わることで謝罪し続けいつかは許しを頂きたいと考えたからだ。
新しい担当者は自分の部下
違う地域を担当してて一杯一杯なのに
本当に申し訳なくて誤った。
部下は気持ちよく引き受けてくれた。
たった一つの事が人の気持ちを動かし
全てをダメにする
やというほど
見にしみていたのに
こんなどうしようもない自分を
心配してくれる人もいる
お客様
会社
ジョグ村
全部裏切っていいのか?
今は信用も信頼もない
前むいて
しっかり仕事して
ちゃんと走って
一つ一つ取り戻してくしかない
全てが勉強だ
先ずは展示会の成功
手賀沼
そしてつくば
一歩一歩やってけば
また普通に戻れると信じて
頑張ろう
- favorite2 visibility138
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件