
今年の目標
-
-
ナベ
2010年01月11日 13:46 visibility129
久々の日記っす。
今年の目標は、ぽっこりおなかからの卒業にしました。
ここ何年か、ずっとそう考えては挫折しておりました・・・・・。
去年も・・・
今年こそは目標達成できるよう、フリーダムへの参加率をあげて頑張ろうと思います。
あとフットサルも、もうちょっとうまくなりたいっす。
仕事は、相変わらず忙しくて、なかなか運動できませんが、そこは意識改革して、
平日でも部屋の中でできること、たまの休みもだらだらしないようにしたいっす。
あと乱れ切った食生活も改善しようと思ってます。
今流行りの弁当男子というのもいいかもと思ってます(^^;)
そのためには、料理もある程度できないとかな・・・・・
一度に変えていくのは、なかなか難しいので、ちょっとずつ。
yes, I can. 乱れ切った生活をchange. (^^)b
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る