3/2

  • たっか
    2014年03月02日 21:52 visibility63

よくまぁ体持つなーと思う


昨日は距離的に80キロそこそこ、登り2000mを走った上に今日は野球やってきました


自転車始めた頃はひと山登っただけで次の日動けないくらいだったのに・・・

慣れなのか、トレーニングの成果なのか

両方ですね!きっと


野球は雨は降ってなかったけどグランドびちゃびちゃでした。

そして滑ってびちゃびちゃにwww

プロ野球選手が雨で試合中止の時にホームにダイブする的な?


ピッチングもやりました!といってもマウンドから投げただけで対戦はしてませんが

なんかコントロールがめちゃくちゃ良くなってる気がする!

ってか、コントロールはそこそこよかったんですが、"コントロールできる球速"が上がった感じです。

たぶんトレーニングですね。

キャッチャーの構えた所にミット動かさずに放れた時ほど気持ちいいものはないです!

めっちゃ試合で投げたくなった!



それと、ソールトリガークリアしました

と思ったら2部があるっぽい・・・

そもそも1部の終わり方が腑に落ちんぞ

バッドエンドじゃん!

オラ!神出てこいや!って思ったら負けるとかwww


え?終わったの?マジで?しかもエンディング?みたいな感じでした。

でもまだ続くっぽいので続けます。

ゲームもまんがも途中でやめる事はしません。積むけど



今日は筋トレもランニングもお休みします。

さすがに2日連続で体をいじめすぎた!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。