
モツ鍋翌日・・・
-
-
らんた
2009年11月20日 10:46 visibility35
朝からなんか息がモツと酒くさい気が…
ブレスケアめっちゃ飲んだらスーとしすぎて若干気持ち悪い
昨日はお店のメニューに生牡蠣もあったので食べたけど、
大きさの割に値段も高いしイマイチ
ジャックポット系列なんだから、もうちょいなんとかならないかなぁ。
どうせ今日食べるから食べなきゃよかったわ…。
モツ鍋はスープ(しょうゆ♪)は美味しかったけど、モツが小さい。追加注文して量でカバー
それなりに客が入ってはいたが、オーダーしてから出てくるまでが遅い!
オーダー確認したら、入ってない事が二回もあったり。。
苦笑いしながら飲んでたら、
すみません遅くなったんでサービスで多めにしときました!!
と言ってめっちゃ笑顔で、かなり前に頼んだ追加のニラが大量に!
もう締めのちゃんぽん入れてるし(゜ロ゜)
逆に面白すぎて印象よくなりました(笑)
ちょっとした心遣いでお店の印象ってかわりますな。
まぁもう行かないだろうけど
寒くて雨降ってたからって駅近いとこにしないで、
友人に紹介してもらったお店にすればよかったと少し後悔。。
次はそっちに行こう
今日は東北沢で海鮮の会
速やかに定時で帰るために頑張らねば
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件