がんばれ!

  • らんた
    2008年09月04日 14:03 visibility47


日記が友達公開になってますね。って指摘された らんた です。


夜に寝ぼけながらメッセージの受信設定を変更してた時に誤って設定したようです。


キーボードで「Tabキー」と「矢印キー」を多用している為に起こってしまったようですな。
(PC使用者にしか分からないかもしれませんが・・・)


しばらくはそのままにしとこうかと思いましたが、やっぱり戻しました。


なぜかって?


女の子からのメッセージが来たから!!


これは速攻、設定を公開するしかないですな。(○´ω`○)ノ




でもね・・・


サカフレの申請ではなく、


「日記読みたいんで公開してくれませんか」とメッセージをくれた事に


あなたと微妙に心の距離を感じます。 orz



(※上記内容を日記に書くことは本人に了承いただきました・・・
  快く了承いただきましたが、まだサカフレにはなっておりません。笑 )



さて今日の日記。


記事評価の「がんばれ!」と「おもしろい!」


押すところは、「がんばれ!」 「おもしろい!」と平仮名になっているのに、


記事タイトル下の評価は、「頑張れ」 「面白い」と漢字になっている。



こんなどうでもよい事しか書くことがない日もあります。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。