これがクラッカーズだ! 其の弐

  • マヨ
    2008年12月04日 18:16 visibility66

 

さて本日は、其の弐でございます。

 

実際、どのような活動をしているかと言いますと、

ぶっちゃけ結構ナアナアですねw

バッティング中心ですので、日頃のストレスは解消されるかな。

キャッチボールで始まり、キャッチボールで終わると言った内容です。

どこもそうだとは思います。

ストレッチ等は個人任せです。

全体でやるのは、ランニングくらいですね。

 

バッティング練習中の守りで、守備練習しちゃうくらいのチームです。

結構これが楽しいんですよねー

外野好き、内野好きに分かれて守っておりますよ。 

 

活動は毎週日曜の午前中となります。

家庭を持っている方などへの配慮もあり、午後の活動は今のところ公式戦くらいです。

公式戦も年に数回と、少ないのです。(もっと試合がしたいです。)

練習ばかりのチームですので、初めて参加するのにはもってこいですよ。

 

今のところ、年内は14日の練習で最終かな。

年始は11日が始まり。冬眠はありませんw

ほとんど一年中活動しておりますね。

 

近日中のスケジュールは

・12/07 9:00〜11:00(2h)

・12/14 9:00〜13:00(4h)

・12/21 9:00〜13:00(4h)

となります。

この日記を読んで下さっているヒーロー候補様、参加してみませんか?

本格的なチームをお探しの方には、正直物足りないチームです。

でも楽しいチームですので、宜しくお願い致します。

 

 

  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。