早朝野球?

  • マヨ
    2009年01月25日 19:02 visibility99

と思えるくらいの早い時間からの練習でした。

 

4時50分にスパっと起きて、いそいそと支度をして、

今日のスペシャルゲスト「yakitori」さんとの待ち合わせ場所へ!!

まだ真っ暗でしたが、事前連絡で問題なく合流!

 

寒い中、少し待たせてしまいましたが、グラウンドへ向かいました〜

念願のyakitoriさんとのキャッチボール!

常に心と顔がニヤニヤしちゃうほど、嬉しかったでーす^^

 

----<中略>----

 

 

帰宅後、午後から6キロ先のビクトリアまで超スロージョギング!

途中お寿司を食べて往復12キロ走ってきました!!

つうか、走ったと言うより、飛び跳ねていたって感じです^^;

ま、運動できたからよしとしましょう☆

(ファイテンアップジェル購入)

 

 

ってことで、今日はyakitoriさんとお会いできたことに感激しました!

ご近所ですし、想像以上に優しそうな方で、良きお兄さんて感じです☆

早く、もっと親しくなれれば良いと思いました^^

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。