シャワーは前?後?

  • マヨ
    2009年01月13日 19:04 visibility2739

プロ草野球選手のみなさん、こんばんわ。

 

プロ草野球選手のみなさんは、

試合や練習の前にお風呂に入りますか?

それとも試合や練習の後に入りますか?

それとも両方入っておられますか?

 

僕は後派ですが、ふと思いました。

試合や練習の前に入って、体を温めておけば体がもう少し動くようになるのでは。

細かく言うと、肩の可動域が広がってくれるのではないか。

というところに気付きました。

実際のところはわかりませんが、なにかつかめれば良いなと思います。

 

 

さてさて、今日はyakitoriさんも御用達のバッティングセンターに行ってきましたが、

初めて夜に行ったので、ボールが見にくかったものの、全球フルスイングしてきました☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。