二日続けてセンターコート♪

昭和の森オープンJOP大会

 昨日のシングルスは第1シード相手だったので・・・

  当然センターコートでした。

今日のダブルスは13番コートの予定でしたが・・・

 前の2試合が長引いてしまい--

  コート変更でまたセンターコート♪

   マア観客席はガラガラでしたが・・・

ダブルスの対戦相手は関東2部リーグ大学生ペア!

 第2ゲーム私がガツンとサービスするとガツンと返ってくる--

  全くキープ出来る感じがしない---

第3ゲームは相手のdfもあってブレーク♪

 そして第4ゲーム、パートナーのやたら遅いサービスが有効で・・・

  キープしたと思ったら、どうやら相手のアウトボールに触れたらしい--

   結局ジュースゲームをキープ出来ず、1-3-1-4

第6ゲーム、ここ数ヶ月打った事の無い遅いサービスを使って・・・

 私が何とかキープ出来ました-----が、ここまで!

  結局、第1セットは2-6

第8ゲームあたりからパートナーの遅いサービスを・・・

 ストレートアタックされ始めて---

結局、第2セットは0-6で終了。

今まで練習でも組んだ事がない、即席ダブルス・ペアでしたが---

 内容は予想よりはチョット良かったかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。