これはヒドイ!

1ヶ月以上前に 東松島のボラセンで土嚢袋が不足との緊急情報!

 

  早速次の日に N村金物店に土嚢袋800を手配していたのですが--

 

      私も毎週末は東北方面に行っていたので確認してなかったら--

 

    なんと3週間後にキャンセルの連絡が!!!

 

  どういうことかと早速店に確認したら --

 

     先方のミスで 私が振り込んでいたのに3週間全く気が付かなかったと!

 

直ぐに発送しますとは電話で言っていたが その後の連絡が全く無い!

 

  ミスをした店は新潟にあって  中越地震では各地から随分と助けられた筈!

 

   それが 今回の東北地震で こんないい加減なミスを平気でするなんて---

 

     のど元過ぎれば 何とか って言うが---

 

    

       本当に信じられない----

 

  瓦礫除去作業で土嚢袋が無いとどれだけ困るか 一番わかっている筈なのに--

 

      新潟県人が皆こうだとは思いたくないですが-----

 

       





 

    

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。