今日は下見に行きました

今日は下見に行きました。
 最初が去年鯉を40本くらい釣ったT沼・・・
  ヘラ師が5人ほど釣ってましたが***
   私の釣り方では未だ時期尚早かな??
 次いで去年秋に探したN沼・・・
  ここは未だやったことがないのですが***
   去年は3月には75cmの鯉が釣れたらしい。
    早期でも釣れそうですが、今年はどうかな?
     鯉の他にブラックバスも釣れるようです。
      リールでもOKなのが良い♪
 今年は他にK川/T川/H川/O池等新場所の鯉釣りも試す予定です。
そして最近知ったことですが、なんとM市内でもヤマメ/イワナ
 が釣れるらしいです(-_-;)
  A岳の南麓なので水もそこそこ綺麗でしょう( ^^)
 K川/O川/A川と市内に結構あったのにビックリです。
  そんな訳で、今年は渓流もやりますよ♪♪ 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。