ボレーがヘボ(>_<)

今日は家を出た時は小雨が降っていましたが-


   テニスクラブに到着する頃には止んでくれましたね♪


練習30分程度、ストローク&スマッシュ


   そう言えばボレーやらなかったかも(・・;)


ダブルスでは前に出てセンターの球をバックボレーでアレーに決める筈が-


   ことごとくサイドラインを割ってしまい、不調が暫く続いてしまい-


       やっと調子が戻って来たのは3試合目でした(・o・)


来週から娘が2ヶ月ほど海沿いのホテルで住み込みバイトするので-


   今夜は取り敢えず家族で焼肉送別会を ( ♥ᴗ♥ )


     










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。