明日は真夏日!

明日は台風が熱風を持ってくるのか-

  前橋はナント37℃の真夏日になるようです。

今日は32℃でしたが、暑い時間帯はプレーヤーは少なかったので-

  明日はもっと練習相手が少ないかも(・・;)

暑い時期は朝夕の涼しい時間にテニスをやる人が多いですが-

  それはそれで良いとしても-

    暑い時にテニスを出来るのは7月8月だけですし-

       私はむしろ貴重な練習になると考えて昼間しかテニスをしません。

マア考え方の問題なので、人それぞれでしょうね(^O^)

  取り敢えず今日はサービス練習2カゴ+ダブルス2セット。

    スピンサーブは2mくらい跳ねる時とあまり跳ねない時があって-

       どうしてその差が出てくるのかマダ加減が分からないですね(・・;)

      

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。