東松山 -----

草トーナメント 20名の参加でしたが-

  最終戦とあって  5ブロックに各2名ずつの強豪が揃い---

    かなり高いレベルでした (; ̄_ ̄)=3

第1試合 殆どチャンスが無く あっさり 0-6 負け (ToT)

第2試合 ブロックシードの対戦相手は -

    前回 確か 0か1で完敗したKさんでしたが -

   何故か 4-1 になって  4-4  6-4 勝利 (*^_^*)

     私の今日のゆっくりした球に合わなかったようでした !!!

第3試合 相手は前回苦戦したIさんでしたが 今日は調子がイマイチで-

   あっさり 6-0 勝利 o(^O^)  

これで 上位トーナメント進出でしたが-

  抽選でもシード枠を引いて - 

     緒戦敗退でも  80ポイント獲得 (^o^)/

これで ランキング 14位 → 11位 となり-

  なんとか 第3グループに入ることが出来ました V(^-^)V


残りは エキジビションで 1勝1敗 -

  合わせて 3勝3敗 でした (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。