プライベートレッスン---

フォアのクロスの打ち合いは  マズマズ  でした!

  Uコーチのハードヒットに対して  浅くならないように打ち返し --

ところが バックのクロスの打ち合いは マダマダ でした。。。(o_ _)o

  コーチのハードヒットに対して  片手では押されるし -

    両手バックも安定性に欠けるようです (ToT)

そして  一面での打ち合いは  チョット甘くなると -

    全部決められました (∋_∈)

JTT本戦でも勝ち上がったUコーチ  サスガです m(_ _)m

その後 ダブルス1試合  練習を軽くやってから - 

  Kコーチの レッスン V(^-^)V

ストロークの練習では  中央からではなく -

  両サイドから  実践に即して  厳しい球出し --

ボレーも  今日のチョットした型作りの練習で 改善されました o(^O^)

レッスン後のダブルスでも  バレーが  かなり良かった (^_^)v

今日の 7時間 フルシングルスに備えて -

  疲れを残さぬように 正味5時間以内で 抑えました (; ̄_ ̄)=3

    さて ボチボチ  コートに  向かいます (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。