昨日のレッスン***

プライベートは  クロスのフォアの打ち合い  マアマアでしたが-

   バックの打ち合いは  押され気味でした 。。。(o_ _)o

    そして一面だと  ナカナカポイントが 取れない (>_<)

       もっと安定した深い球が必要です (; ̄_ ̄)=3

グループレッスンは -  後に下げられた時の -

       3種類の  両手バック !!!

 (1)大きく下がって 前に出ながらのストレート
    →  しっかり早く下がれれば 難しくないが -
          遅れてしまうと 浅くなる (>_<)

 (2)下がって しっかり踏ん張って 体を回転させて クロス
    → 最近のテーマとして練習しているのでOK!!!

 (3)下がって 前足(右足)壁にして ストレート
    → ナカナカうまく打てない 。。。(o_ _)o

 次の ボレーの練習では  先ず ロブボレー  ---

   このロブボレーの態勢で 普通のボレーすると --

      何故か とっても良いボレーが出来ました \(≧▽≦)丿
    

さて 本日 東海中日オープンのドロー発表!!!

  なんと 初戦は  また シード選手でした 。。。(o_ _)o

     これでは またDグレードなのに 1ポイントか???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。