さて昨日は+++

奈良に出張しました m(_ _)m

  途中京都駅で金平糖のお土産を買って-

近鉄特急に乗りましたが、珍しく混雑していました (?_?)

  奈良で今インターハイをやっているらしい σ(^◇^;)。。。

奈良駅でデカクテ色黒の格好良いニーさんがいたと思ったら-

  あの100mの朝原さんでした (@_@;)

インターハイに招待されているのでしょう (*^_^*)

さて仕事の方は3案件を提示して戴き、極めて順調です o(^-^)

  チョット大勢で来るには遠いので、次回はTV会議でしょう (^_^)v

仕事に満足して帰りの京都-東京新幹線車中は-

  先ず、足挙げ腹筋--

    次にアイソメトリック系をやってから+++

      恒例の息止めトレーニングでした (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。