痛い病気ランキング---

ってのが あるようですね!

   必ず 上位に出てくるのが -

 痛風 と 腎結石 でしょうか (>_<)

10年前に 痛風になった時は 腫れて 靴履けなかったし-

   痛みで  夜も眠れませんでした (∋_∈)

そして 今回  血尿の原因が どうやら 結石 らしい 。。。(o_ _)o

  医者に言わせると ”いつ痛くなってもおかしくない”  と (T_T)

     結構 ヤバイ状況です 。。。(o_ _)o


また 12年前には  眼の手術の中で 一番痛い -

   網膜剥離の手術 やりました (>_<)

これは  部分麻酔をしていても  意識はしっかりしてるので -

   文字通り 目の前に  メスが  見えて -

      ゴリゴリ切ったり  押したり -

おまけに 次の日も  眼に注射針刺して アルゴン注入して -

   思い出すのもイヤですが ---


これらの痛みに なんとか 耐えてますから-

  もしかしたら  出産の痛みにも 耐えられるのでは -   

     って 思ってしまいます (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。