昨日から+++

孫と越後湯沢に来ています (*^_^*)

  上越線もほくほく線も大雪で不通状態で-

今回は車でなく、新幹線で正解のようでした (; ̄_ ̄)=3

  昨日は外に出られなかったので-

     カミサンと雪見酒でした σ(^◇^;)。。。

このマンションは20年くらい前に子供たちが小さかった頃に購入し-

  当時は4家族15人位で1週間くらい滞在していたものです-

概ね年末に大雪が降って、正月は晴れていることが多く-

  正月の大雪は初めてです (∋_∈)

最近は子供たちも半分くらいは結婚して、来る時期もバラバラ-

  今回は一世代下がっての正月になりました V(^-^)V

  今日は雪は小降りになりましたので、孫と雪合戦でもやるかな!

テニスの初打ちは3日、初シングルスは4日の予定。

  初草とーが11日、初JTAが25日です。

    ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。