またまたやっちまった(-_-;)

またまたやっちまった(-_-;)

 今朝起きたら右肘に痛みが・・・

原因は多分わかっている。

 昨日やった10kg負荷の懸垂。

  たった10kg負荷なのに予想外だった。

 このトレーニングは隔日にしよう。

  今日は負荷なしの懸垂とするか(゚Д゚;)

腹筋を2000-3000回やっている初マラソン優勝選手がいたが

 年間では20-30万回しかやってないと書いていた。

  どうやら毎日ではなく、2-3日に1回のようだ。

 腹筋は持久系なので毎日で良いと思っていたが・・・

  これも回数多いと毎日では体を痛める可能性もあるかな???

最近大したトレーニングでもないのに調子を落とすことが増えた。

 ペースを多少は下げたほうが効果的なのかもしれない('◇')ゞ

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。