♪ もうっ ど・う・に・も ○○らない〜っ♪

昨日・・・・
ヘッドとシャフトがケンカ別れした、9番アイアンの修復相談をしにゴルフショップへ行ってきました〜!


クリ 「あのう・・・先週グリップ交換したばっかのヤツなんですけど〜!」
(ちょっとクレーマーっぽく) ※もしかしたら・・・みたいな。爆

ショップ 「あぁ・・・どうも。どうかしましたか?」
(やや、ビビり) ※なんかあったか?的な。

クリ 「ヘッドが飛んでいきましたっ!」
(もうひと押しっ) ※よしっ。いい感じ。

ショップ 「ほぉ〜!一体何したんですか?」
(嬉しそうに) ※うちのせいじゃね〜よ!的な。

クリ 「普通に打っただけです。」
(チッ。) ※ダメか・・・・。爆

ショップ 「まあ・・・よくあることです。」

クリ 「よくあるんだ?」汗

ショップ 「保険入ってます?」

クリ 「え・・・・? 入ってませんけど・・・・。」汗
※あれ?攻守が入れ替わった?汗

ショップ 「これ・・・・完全に折れてますから、治りません。。。。ってか、シャフトはアウトですね。」

クリ 「マジか?」

ショップ 「マジだ。」


それっ!
♪ もうっ ど・う・に・も なおらない〜っ ♪


・・・・・・・・・・。汗



ショップ 「保険入ってたらヘッドは使えるんで、いいシャフトに換えちゃうんですが・・・入ってないとなると、新しいの買っちゃったほうが安いですね。」

クリ 「似たような安いシャフトないっスか?」

ショップ 「ないッス。」

クリ 「じゃあ、どーしたら?」

ショップ 「セットで買っちゃったほうが使い易いんでは?」

クリ 「こないだグリップ全部換えたばっかなのに?」

ショップ 「ですよね〜。」

クリ 「どーしまひょ?」

ショップ 「自分で決めてください!」

クリ 「・・・・・・・・・。」



ってことで・・・・まんまと撃沈して参りました。。。涙


さて・・・・


9番だけ違うのを買って、とりあえず補うか・・・・

それとも・・・・

アイアンセット買い換えちゃうか・・・・



そんな時は・・・・



ヤフオクに相談だっ〜!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。