ピンそば君。一軍昇格なう。

本日、29日のコンペに間に合わすべく・・・・
以前ネットオークションで「ピンそば君」を買ったショップへアイアンセット(10本)のグリップ交換に行ってみた。
※近くのショップだったので送料もったいないから自分で取りに行ったのであった。

即日仕上げの工賃込みで1本800円。(合計8,000円)

安いっ! 

のか・・・・・??
よくわからん。。。。汗


んで、その時の会話。


店員 「いらっしゃいませ〜!」

クリ 「グリップ交換お願いしたいんですが・・・・。」

店員 「おっ!レインボーのカーボン(アイアンのメーカー)ですね?珍しい〜!」

クリ 「知ってるんですか?」

店員 「アメリカのメーカーですよね?どこで買ったんですか?高かったでしょ?」

(オ・・・・オリンピック・・・・で70%OFF。。。。とは言いにくかったので)
クリ 「ネットで・・・・。」汗

店員 「ネット・・・あっ!もしかして以前ピンそば君を・・・・」

クリ 「おっ。覚えてましたか?」

店員 「はい。オークションで落札して、わざわざ取りに来た人他にいませんから。」笑

クリ 「マジ?」汗

店員 「で?どうです?ピンそば君?」

クリ 「いや・・・その・・・。先日落選しまして・・・」

店員 「は?」

クリ 「いや・・・なんかうまく使いこなせなくて・・・・」

店員 「あれは使いこなすんじゃなくて普段のままのスイングで打てばいいんですよ。ヘタに意識しちゃうとかえって失敗しちゃいますから。だから普段使ってるアイアンよりも大きめに振らないとチョロしますよ。」

クリ 「マジで???」(そのとーリな気が・・・・)

店員 「マジで。。。」

店員 「せっかく買ってもらったんだからもうちょっと使ってみてくださいよ〜。」

クリ 「わかりましたっ!」


ってことで、わかりましたって言っちゃったんで・・・・・


「ピンそば君」早くも一軍昇格で〜す!

yukkyさんごめんなさい。
まだトレードに出すわけにはいかなくなっちゃいました。アハハハ・・・汗

そして、代わりにチッパー君がお蔵入りになったことは僕だけが知っている。。。。

                     
                      ―完ー



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。