名勝負っ! 爆

もう・・・


ネットオークションでは当分買わないと決めていたが・・・・



暇つぶしに見た、オークションにて・・・・



新品ナイ●フェアウエイウッドが・・・・



「残り時間わずかで2500円やんけ〜!」



ってことでっ。汗っ



ついつい・・・




「ポチっ!」爆




しかし!落札5分前にライバル現るっ!



ここからは200円ずつUPのデッドヒートっ!


2人の戦いが始まったっ!(残り時間わずかで入札すると時間が延長になるので・・・)







そして・・・・・




もともとの終了時刻を30分過ぎた頃・・・・・




最終6,600円にて決着。





フッ・・・・。

「なかなか手強い相手だったぜぃ。。。汗」


と・・・

完全に勝ち誇りながら、また買ってしまったことに後悔するのであった。。。。



fin



※あっ。でも、安いショップ














で買っても10,000円〜15,000円はする代物ですよ〜!汗っ




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。