思い川GC(タイトリスト杯)結果は・・・・


本日、栃木県の思い川GCのオープンコンペに参加してきました〜!


前日までの天気予報は・・・


雨のち雪・・・・。汗


前回、先週の日曜日は暴風で、今回は雪???涙


もうイヤ〜っ!!

そんなんじゃ・・・

スコアが・・・スコアが〜!


・・・・・・と


思っていたのですが、朝起きると、雨はあがり・・・

ラウンド中も奇跡的に曇り空。しかも風はほとんどなく問題なし。ムフッ。


そんな中・・・・


秘密兵器は核兵器に変貌することもなく、ティーショットもそこそこ。


結果は・・・・・


久々に・・・


あんだ〜ひゃ〜く〜!嬉P〜!


まあ、一緒にまわったダイヤモンドさんに比べればたいしたスコアでは
ありませんが。。。。汗


でも、コンペはぺリア。


順位は・・・・・



ジャ〜ンっ!

























































17位〜っ!


まあ・・・飛び賞も何もありませんでしたけど。。。。汗


てなわけで・・・次回にまた期待。ムフッ。



※一緒にラウンドしたJOEさんのスコアは本人が日記アップすることでしょう。。。ニヤリ












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。