球球球な週末

昨日の・・・日曜日。。。。


朝9時から野球の試合があった。んで、そのあと夕方からもう一試合。汗

その間、時間があったので、夕方試合が行われるグランドの近くのゴルフの練習場へ。
↑ どんだけ球遊びすんねんっ。。。。汗


んがっ!

なんとその練習場・・・・2時間待ちって・・・。汗

どんだけ混んでんねんッ!怒っ
ちなみにココ ↓
http://www.metrogreen.co.jp/

やはり今ブームなのか??
カップルだらけやないけ〜!

プリペイドカード買っちゃったけど・・・
2時間待ってたら試合に間に合わないので、野球の試合が終わってからまた行くことに。

んで、2試合目が終わり、居酒屋で打ち上げ。
21時30分 終了

そしてそっから練習場へ。。。

3000円のプリペイドカードで照明代+打席料をひかれ残ったのは2300円。

で・・・1球22円・・・。高っ!

なんかあっちゅう間に終わってしまったので、また3000円追加。。。

気づけば・・・誰もいない練習場。。。

PM11:00 最後の一組となってしまった。

どんだけ熱心な奴に映ったことか。。。。


そして本日・・・・


筋肉痛にて


駅の階段でおばあちゃんに抜かれる。。。。。爆


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。