14本の選手達

みなさ〜ん!
朝から電車に飛び込んだりしてませんか〜?
(今日は朝から人身事故で・・・めちゃ混みで通勤疲れた。。。。汗)

はい。こんにちは。いい人キャンペーン中のクリです。爆



さて、次回の5.29シルクカントリーコンペに向けて、そろそろ14本の代表選手を選ばなくてはならない時期になってまいりました。

いや〜。。。
岡ちゃんの気持ちが少しは分かった。。。。

チームクリには今・・・・

1  ドライバー(想定飛距離250y)
2  フェアワイウッド3#(230y)
3  フェアワイウッド5#(200y)
4  ユーティリティ4#(190y) 
5  3番アイアン(190y) 
6  4番アイアン(180y)
7  5番アイアン(170y)
8  6番アイアン(160y)
9  7番アイアン(150y)
10 8番アイアン(140y)
11 9番アイアン(130y)
12 PW(110y)
13 PSW(100y・アプローチ)
14 SW(90y・アプローチ・バンカー)
15 ピンそば君(80y・アプローチ・バンカー)
16 チッパー46度(アプローチ)
17 パター1号(パット)
18 パター2号(パット)

以上18本の選手たちがいます。
ってことは、4本の選手を落とさなければなりません。。。

それぞれが、違う仕事をこなしていますので、どれも捨てがたい。。。。

しかし、14本の精鋭をえらばなくてはイケないっ!

よしっ!

じゃあまず・・・

司令塔となるエースがやはり7番アイアン。2オン打率約4割。
なのでこれは絶対外せない。。。


んで・・・打ってて楽しい
1番バッターから4番バッターのウッド系は確定!(←急に野球になるなって?)


さて、問題はここから。。。。


5番目の3番アイアン・・・・。
ロングアイアンは打つのが難しい上に、飛距離がフェアウェイウッド5#とユーティリティとほぼ一緒。
いうなればジャイアンツの亀井と高橋由伸とスンヨプみたいなもん。。。(誰がどれかは知らんけど。。。汗)
なので、まず落選。

で、6番目の4番アイアン。
これも同じ理由にて落選。


残るはあと2本。


まあ・・・パターは2本あったってしゃーないから、買ったばかりのほう(タダでしたが・・・※以前の日記参照)を優先してパター1号くんは落選。

そして最後の1本は。。。
アプローチ系のどれを落とすか。。。。う〜ん。。。。非常に悩む。。。

これも例えるなら・・・細かい仕事ができる選手。
鈴木?松本か?脇谷?古城?それともエドガー?(すいません・・・ジャイアンツの選手しか知らないもんで。。。爆)

一番出番機会の少ないのが、チッパー。。。
ただ・・・たまにスゴクいい仕事をする時がある。。。うん。古城だな。。。残留。


最後に秘密兵器として購入(来日)したエドガーことピンそば君。
初めこそ良かったが、最近は核兵器と化する時がある。。。

やはりコイツか・・・・。

てなわけで、残念ながら・・・3番4番アイアン、パター1号、ピンそば君が落選となりました〜!


もしこれらの選手を必要としている球団(人)がいらっしゃれば、トレードもしくは金銭トレード、レンタル移籍等ご相談に乗りますよ〜。笑



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。