足長う〜るさんの正体は!?

かなり以前・・・・


生で歌を歌わない、人前に出てこないという理由で、

「大黒 摩季は、本当に歌っているのか?」

という説が流れ・・・・

結果・・・・歌ってた。笑





ここ最近・・・・


「う〜るさんは本当にゴルフがうまいのか?」

という説が流れ・・・・

結果・・・・まだ誰もしらない。。。



ま・・・まさかっ!?

つちのこやカマイタチ、ネッシーということはないですね?


さあっ!う〜るさん!

ニヤリ・・・







「出てこいや〜っ!」

・・・・と、JOEさんが言ってました。爆



※ちなみに・・・そのJOEさんの言うことは893屋さんですので絶対です。爆











































ニヤリ。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。