アンケートにお答えいただいた・・・・

おっさん&おばさん


本当にありがとうございました〜!


まさかあんなに答えてくれるとは思っていなかったので、正直ウレピ〜ラリピ〜です。。



実は・・・・



カミさんの親父さん(義理父)が今年で定年ということで、義理父・母・カミさん・自分の4人で海外に定年退職祝旅行に行くことになってまして。。。。汗

その全てを任されたんで、60歳位の人の意見を聞いてみたくて。。。。
たださすがにこのサイトじゃ「おりさん」くらいしか思いつかなく・・・爆

んで40歳以上の方にお聞きした次第でございます。

でもやっぱり、ここのおっさん&おばさんはまだ若いなぁ。。。。
(ちなみに訳あって片道10時間以上の飛行は無理なもんで・・・)

う〜ん。。。

ジジババの好む旅行って一体なんだぁ〜?????!!!!!!

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。