僕の夏休み

12日から15日まで千葉の御宿に行ってきました〜。


















部屋はマンション最上階の14F。景色はよかです。



がっ!



震度4の地震がっ!



ちょ〜揺れた〜!汗っ。。。。マジ死ぬかと思った。。。。




んで、それはさておき・・・




天気も最高だったので、まず向かったのは・・・・























養鶏場。(なんでやねんっ・・・・)




なぜか・・・大量のニワトリが、突進してくる・・・・・・恐っ




なんか咳が止まらないですけど・・・・爆




で、やっぱり御宿といったら海でしょう〜!



































言葉はいらない。。。。。感動。涙





そしてやっぱり、今が旬のあのスポットへ!












のり〇〜!爆













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。