燃え尽きた・・・・汗

昨日・・・・念願だったヤンガース&IDATENとの試合をさせていただき・・・






SNSオールスターも参加させていただき、MVPまでいただき・・・・






関西遠征もさせていただき・・・・・







試合まで参加させていただき・・・・・







ここの方々約50名とお会いさせていただき・・・・・








このサイトから5名も入部いただき・・・・・








もう思い残すことはありません・・・・・・









・・・・・とか思った。。。。。。








がっ!





やっぱりこのサイトで愛人ができるまではやめないっ!爆




なんじゃそりゃ???汗

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。