なんかの飲み会


なんか土曜の夜、水道橋辺りで飲み会をやるという噂を聞きつけ、
呼ばれてもいないのに行ってきました〜!←ここ重要


なんか・・・・飲み放題だったはずなのに、途中から何を注文しても
「ないよ!」
という、お店のママさん。。。。


それが絶対誰のせいかとは、口が裂け・・・・・
たので言っちゃいます。。。。JOE・・・笑



参加された皆さん!
この度は何かとご愁傷さまでした!


自分は途中、口からうんこが出てしまい途中棄権致しましたが、皆さまにおかれましてはいろんなところから血が出ていたようで・・・・おもしろかったです!爆


ではでは。最後に・・・・

総評を・・・


おっぱいに罪はないっ!(40過ぎてもいい感じ!)

以上
































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。