今までありがとう!ついに卒業。。。。涙


ついに・・・・・ついに・・・・・



この日が来てしまった。。。。






今までありがとう〜!!
イエローチェリー915ch






ホントにありがとう〜!!
まんぞくチャンネル912ch







寂しくなるね・・・・
プレイボーイチャンネル900ch




ついに解約をしてしまったスカパー・・・・・。


もう映らないのね。。。。。




これからは・・・・・・















































こちらでお世話になろうと思います。m(_ _)m



以上、カミサンが京都旅行に行ってしまってGW最後の日を1人きりで過ごしたクリがお送りしました。。。。。。涙



あれ??ここなんのサイトだっけ???爆







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。