リアル会社社長面談

景気悪化に伴い、リアル会社では面談ウィークでして。。。。
本日・・・・つい先ほど、リアル会社の社長と個人面談が終わりました。。。。


社長 「すいません。。。。わざわざ。。。」

クリ 「いーよ。」

社長 「クリさんとは特に話すことないです。」

クリ 「そーなん?」

社長 「ま、ボーナス減りますが。。。。」汗

クリ 「だろうね。」

社長 「じゃ、そーゆーことでよろしくお願いします。」

クリ 「あいよ。」


・・・・・・・・・・・って。。。。。汗


どっちが上だ?汗


ちなみに一人30分から1時間かけて面談してるのに、自分の時はたった3分って・・・・????


い〜んだか、悪いんだか。。。。


景気よ。。。。。。


早く帰っておいで〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。