キャ〜!なにこれ〜!?芋?

・・・・・・と。


洗面室のほうからカミさんの叫び声。


あっ・・・・・・いけね。バレた?汗


じゃ〜ん!

年に何回かやってしまう、チームのボール洗い・・・・・・。汗


まずは、何も考えずに、汚れたボールと強力洗剤を洗濯機にぶち込む!


そして・・・・・





















多少汚れがおちたところで、洗面台のボウルにボールを移す。。。汗


こっからが、大変っ!汗


ちょっとキレイめなボールは新品同様になるまでひたすらタワシで
擦る。。。。。こする。。。。。コスル。。。。。。ピュッ・・・・・・爆


すると・・・・・・












じゃ〜んっ!

これが意外ときれいになるんですね〜!


この作業・・・・・ざっと3時間はかかるんです。。。。



これも、すべてはチームのみんなが気持よくプレーをするため。。。。


監督は。。。。辛いよ。。。。


じ〜ん。またまた感動。。。。涙

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。