2年に一度のジンクス?引退。。。。汗

以前の日記でも書いたのですが、(足首が痛くて病院へ行った時の話)
その時の診断結果は「気のせい」ということでした。。。。


なのに一向に痛みは治らず慢性化していたのですが、
先日の雪の降った日の飲みの帰り(JOEwithM、K5、コナin新宿)急に寒さのせいか足が痛みだし、まともに歩けん状態に。。。。。汗


まあ、一日経てば治るかもと思ってたんですが、昨日の飲みの帰り(JOEwithM、K5、たけ監督、隊長、ZEROin秋葉原)立ってる事もままならない状態に。。。。


こりゃまずい。ってことで再び同じヤブ医者へ。(会社の目の前の病院なので、入院しても仕事できる為)


クリ 「あのう・・・・どーやら気のせいではないみたいでつが。。。。」

医者 「え?マジ?」

クリ 「マジ。怒」

医者 「じ、じゃあ・・・MRI撮ってみ、みようか・・・・ね?汗」

ってことで約30分間、筒の中にクリインっ!
そして・・・・

医者 「う〜む。。。。土曜日また来れるかな?」

クリ 「なんで?」

医者 「私、MRIよくわからないんで。。。。。。土曜日は専門の先生来るから。。。。」


マジで!?
どんだけやねんっ!

って、まあそれはともかくとして、ちとまずい状況。。。。


ちょうど・・・2年前の4月。椎間板ヘルニアで手術のため入院。
そのまた2年前の4月。右足首じん帯断裂で手術のため入院。
今回はこのまま行けばまた4月頃入院か?
しかも今度は左足首のじん帯。

思えばすべて野球での怪我。。。。。

もう、マジやめよっかなぁ・・・・・・・。



野・・・・・・・

















野ぐそ。爆


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。