溜まったのでキリ番。

昨日で27,000回もの閲覧ありがとうございます。
この数字がどれほどの数字かはよく分かりませんが。。。。汗

さて受信箱も溜まってきたので24,600番からのキリ番をば。。。。(敬略御免!)

24,600 ぴいろく=(現ぐりPin)
ちょこちょこ覗かせていただいてます。笑
24,700 コージ苑
ほんと野球に真面目ですねえ。脱帽です。。。酒が入るとただのおっさんですが。。。爆
24,800 JOE22
あんちゃん。いつもお世話になっております。笑
24,900 わに@
死ねばいいのに〜!爆
25,000 マリン
いつもキリのいいとこ踏みますね〜。どんだけ好きなん?爆
25,100 わに@
またかよっ。意外と見てんじゃんっ!笑
25,200 マリン
だからどんだけ好きなん?ヤらせないよ〜!再爆
25,300 ZEROJ
まあ・・・妥当だね。。。笑
25,400 ゲスト
25,500 mi
まだ怒っていらっしゃいますか・・・・・?滝汗
25,600 ほっしゃん
ちょくちょく覗きに来ていただいてありがとうございます!日記書いてみたらいかがですか?笑
25,700 miki
明日を震えて待て。爆
25,800 ゲスト
25,900 頑張れMK
今時珍しい好青年!会ったことないけど。。。爆
26,000 ダルビッシュ★優
SNSリーグ、よろしくお願いしま〜す!笑
26,100 うーる
最近なんだか影がうすい????ついにシャレになんなくなってきた?爆
26,200 ゲスト
26,300 夢太郎
安心して北海道支社をお任せできます。そのうちよろしくです!笑
26,400 はだじゅん
野球語録・・・・よく続くなあと感心しています。。。。
26,500 空猿
試合中にベルトが切れたお方で間違いないでしょうか?爆 HP拝見させていただきました〜!笑
26,600 ゲスト
26,700 World Stars
この度SNSリーグに参加表明していただきありがとうございました。謝謝
26,800 ケン#39
僕の次ぐらいの古く懐かしいお方です!最近はあまり見かけませんね。笑
26,900 ゲスト
27,000 キャバラス
なんでこーゆー時だけおまえやねんっ!笑


ってな感じで今後ともよろ四苦八苦〜!

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。