おっぱい

本日(昨日)19時からのナイターでマイチームNBWの試合があった。

相手はこの試合に勝てば一位になる大事な試合。

うちは勝たないと来年2部に降格になる可能性有り。


・・・・・で、結果は





6対4で逆転勝ち〜。(格上に勝利)ムフッ。


で自分の成績はというと・・・・




4打数0安打+ライトでフライをスルーさせるというありえないエラーのおまけ付。汗



これで、今シーズンの打撃成績


37打数3安打・・・・


.081(おっぱい) 爆

※こんなオチでごめんね、ごめんね〜!

ちなみに・・・・こないだSNSオールスター戦でMVPをとった人と同一人物です。。。。。汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。