ついに実現!SNS仲間との野球対決!

本日は、JOEさん所属のヤンガース 対 たけ監督率いる韋駄天との試合がありました!

クリポリス的にいうと、専務 Vs 常務 (ゴジラ Vs ガメラ)爆

そして、たけ監督の韋駄天側に僕とエロワン&愉快な仲間たちが加わり、
混合チームで対戦。

天気も快晴で、ポッカポカ・・・・・・・・・。汗 

ってことはなく、強風で凍える寒さの中での試合となりました。

試合はというと。。。。。。13対4で ガメラチームの勝ちでした。。。。

が、試合結果よりも、充実した楽しい試合でした。

試合後、ヤンガースのチームの皆さんの打ち上げに混ぜていただき、チームの暖かさと、

居心地の良さに感動すら覚えました。

また、是非一緒にできたら嬉しいです!





で・・・・・?自分の成績はって?



まあまあでしたかね。。。。。。笑



By 素直で真面目なクリでした。


おっぱい おしまい

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。